【WS】WGP東京地区トリオ

みんな久しぶりだな。

投稿の頻度が減ったのは他でもない…

このゲームに魅力を感じなくなったからだ、だけどチームを組んで横に誰かがいる状況でのカードゲームはまじで楽しい、だから行ってまいりました!

 

チーム 

先鋒 ほりかわ 蔵ゆきな

中堅 傭兵198 風扉このすば

大将 きぬがさ リゼロ

 

一回戦 サンシャイン先 

初手鬼のように強くて相手勝手に死んだ

去年は「6ストック千歌2面」でお世話になったけどもうお前の時代は終わったんだよ…f:id:electron0429:20181118201108j:image

勝ち

チーム 先◯ 中◯ 大×

 

二回戦 グレンラガン

相手ゆきなのテキスト知らなくて2-5からゆきなゆきな榛名で轢き殺して勝ち

チーム 先◯ 中◯ 大×

おっとwきぬがさくん0-2スタートですわ😅

 

三回戦 アポ先

初手つよー、山下くん三面からソウルゴリゴリ入ってボトムに0レベ5枚溜め込んで相手の2レベ吹っ飛ばして勝ち

てか山遅すぎて草

 

 

四回戦 キモキモSAO 後

マリガンを見たときの俺

f:id:electron0429:20181118201909j:image

すげえ面とってくるから後列ぶん投げレベル応援残して、連動打ちながらチャンプ往復、2-6から5戻りの柔らかめの山にゆきな榛名榛名したら榛名の2点だけ通って後全キャン…

こっちは盾黙らせてんだからボディで誤魔化すのほんまやめろよ、てめえ末代までバーン飛ばすぞボケが🤬

打てないからってセルフで盾すんのやめろインキャがよ死ねよ

負け 横が勝ったのでチーム4-0

俺らマジ強くね?

 

五回戦 アポ 後

なんか一生蔵とクリスマス噛み合わなくて強引にリフ後の山で連動決めようとしたらすげえダメージ通って破産 負け

なんで俺が負けなきゃいけないの…?

チーム負け

 

六回戦 化 先

意気揚々と山下くんスタートして三面連動!

決めたのにあれ?何かがおかしい、返しにも三面連動したのにあれ?

相手が2レベにならないぞ?

のくせ集中100万回ヒット記念と言わんばかりにクロック叩かないしもうおしまい負け

運だけでここまで来てんじゃねえよ、後お前半袖は寒いだろw😨

負け チーム勝ち

 

総合 先3-3 中5-1 大4-2 チーム5-1 予選落ち

今日会場で一番キャセルされた男、立候補いいすか?

なんで最強デッキ使って3-3ってw

あと三回連続抽選落ちてんだけど何これ、遠隔?

ブシロードよ、確率は表示しないと法律違反だぞ

 

あとめちゃめちゃキャンセルしてくれたSAOの人、よーく耳を澄ますとキャンセルするたび「カキーン、カキーン」って言っててまじで盾貼ってんじゃんと思った。

 

こんな感じだけど俺はまたやりたいなと思ってしまったよ。

今回は面白事件もなく、すどーさんにはお金を払って来てもらいました、5-1してくれたので神です。

次の更新はいつになるのやら、バイバイ雑魚どもw