【祝2020まじであけおめ】ほりかわ的デッキの強さランキング【無料】

おひさこんちゃー😎

気づかないで2軍デッキ使ってませんか?

流行ってるからって強いと思ってませんか?

このブログはガチ本質まじやば情報しか届けません。

早速ランキングの発表 地区トリオ準拠です。

 

5位 バンドリ扉友希那 

f:id:electron0429:20200107151831j:image

扉は蔵でもタンバリンでも同じ評価です。

殺傷力SS+に加えて強いランサー、門による継続的なソウル、山の速度も遅くはないので山が弱い状況が少ない。

自分はこのデッキ最強だと思っていたんですが片電源のタイトルが急に増え始めてタンバリンできなかったり、蔵だったらそもそも自分との戦いになるのでこの順位

キラキラいたら多分このデッキ一生使う。

 

4位 サンシャイン8電源

f:id:electron0429:20200107151923j:image

多分今の8電源でいっちゃん強い

レベル応援とミキバーン強く使えるデッキ

ソウルと道中の4パンで雑魚狩りのゾロ

8電源ゆえ点数クソ通った時のまくり性能は無いので止めるとか止めないと勝てない。

 

3位 けものふれんず 

f:id:electron0429:20200107152202j:image

すごい回復と自慢の山、1点バーンしかやることないタイトルをバニラ化

エクストラウィンの申し子

ディフェンスss+

1週目キャンセルしたらもう勝ち

相手の甘えた山に擬似リフぶっ込んだりするのも強いし紙ヒコーキで勝ちを勝ちに出来る

 

2位 ゴブスレ 門扉

f:id:electron0429:20200107152548j:image

みんな-2して手札減らしてるのにこいつだけ-3して手札増やす女

レベル応援と合わせれば結構なラインで踏めないタイトルを咎め続ける

TDのゴブリンスレイヤーと武蔵で3-0から殺す能力もあり文武両道最強卍

1の連動は世界最強の扉連動

0がしょーもないのはガチ

 

1位 このすば エリス

f:id:electron0429:20200107153041j:image

誰も耐えない

殺傷能力sss+カンスト

まじてきとーなことやって相手3-7にするだけ

てきとーなことする能力がてきとー界隈で1番高い

ソウル減にも抵抗がある

盾と思い出飛ばしだけきつい

 

〇〇は何位ですか?とか言われても5位までしか知りません🙄

世界大会前なので思い切ってみましたが、どうでしょうか!

知らないデッキがたくさんあるので教えてくれたら嬉しいです😊