ウンだけデッキはもう終わりにしないか【序】

ほりかわだ。

だらだらと読みにくい文を書く(低学歴なため)

 

今日は運だけデッキに終止符を打つ、その一歩、そのための記事

f:id:electron0429:20180307225546j:imagef:id:electron0429:20180307225546j:image

「運だけデッキとは1000+1や集中しかデッキの中にカードが入っていないデッキや、下振れを考えない運だけの構築のことである」

リゼロの先行2ターン目集中などのヤンキープレイ、コンセプトから外れているカードの多採用なども撲滅していきたい、なぜならキモいからだ。

自分が考えた納得のいくデッキがうんちマンが持って来た50枚の紙束に負けてしまう状況をなくしたいと思わないのか?

正直wsは入賞してる人が強いとは限らない、自分はラッシャイを使おうと思い、まず入賞していた構築を眺めていたが1つを除いてウンコたれだと思った。

2レストのアド集中なんて打って外そうもんなら破綻してしまうからだ、貯金箱を割ってパチンコをするやつが蔓延しすぎてまともにやろうとしてる人が埋もれ結果としてマジョリティーが上にいる状況、普通に考えてキモ過ぎる

 

最近だと扉電源盾SAOもキモキモデッキの1つだと思う。

自分は盾に守られてるしパワーライン高いから強いって理論。

守ってるだけじゃ相手死なないし、バーンや連パンされるだけで負けちゃう、山が早いわけでもないので2帯からの面取りで硬くなる山なんてたかが知れてる。そのくせ片方扉で電源しっかり打つ気がないし1/1 75なしで先攻最強ムーブもなし、よくわからない移動、たまにいる波状アスナ1枚(笑)

SAOの強いプールで作る紙束

結局1周目のキャンセルに頼り切ってるデッキに価値なし

今日はここら辺でやめてやるけど、俺の前に2度とうんこデッキ投げんなよ

みんなの成長を心から望む😎

 

あとおらはメンタルが弱えからあんまりこの記事についてはつつかないでくれ

 

これは、先導であってもイキりではない